WEKO3
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マーケティング学説史におけるKIP(加藤・石川手順)の位置づけ
https://doi.org/10.20843/00000308
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-09-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング学説史におけるKIP(加藤・石川手順)の位置づけ | |||||
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言語 | en | |||||
タイトル | Valuing KIP (Kato and Ishikawa Procedure) in the history of schools of marketing thought | |||||
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資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20843/00000308 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10480238 | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
論文名よみ | ||||||
値 | マーケティング ガクセツシ ニオケル KIP カトウ イシカワ テジュン ノ イチズケ | |||||
著者 |
加藤, 淳一
× 加藤, 淳一× Kato, Junichi |
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書誌情報 |
研究紀要 en : Bulletin of Tsukuba International University 巻 21, p. 19-42, 発行日 2015 |
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表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 2 | |||||
アクセション番号 | ||||||
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内容記述 | KJ00009808019 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13412385 |